スイスイ編めたのに。。。。。。

春ベレーの次は。。。

c0221884_22293636.jpg

途中は、まるでドイリーみたい♪

c0221884_22302895.jpg

昨年ヒットした「リネンのテープヤーン」と夢糸☆

そして何が何でも、9号!

初心者の私には、難易度が高い材質~。。。

でもね、意外にこのテープヤーン編みやすかった

適度なハリが、すくう目を広げてくれて、9号が突入し易いわけです♪

一晩かかったけれど・・・

c0221884_22344741.jpg

何とか、編めましたよ029.gif

さらっとしていて、気持ちがいい!

しかし。。。

こうも違うか !!!!! 夏素材 !!!

タラリ~ン~

c0221884_22444720.jpg

いゃだぁ~。。。。。。。

次の画像、臆病な方は見ないで下さい☆

c0221884_2246846.jpg

見ちゃいましたね~  今晩、夢見ますよ~017.gif

これ、後ろ向きですよ! 顔は、向こう側にありますからね☆

さて、どうしよう。。。

解きませんよ、絶対に!

なったら、なったなり主義ですから。。。


閃いた☆032.gif



待っててね♪


                                                   オパオパ




雪祭りもこれからだというのに、先走りし過ぎました。。。☆めげるなポチを♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://akaifuusha.exblog.jp/tb/15829980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Moulin6Rouge10 | 2011-01-27 22:57 | ■糸■ | Trackback

○当店は糸の宝庫です○


by Moulin6Rouge10
プロフィールを見る