人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体験講習&技法実演も、充実の「工芸まつり」 

初日の昨日は、我がブースから離れる暇もなく過ぎ去りましたが、

会場では、出店作家さんによる体験講習が行われていて、今日はその様子も見学出来て、楽しかったです♪

それなのに・・・それなのに・・・008.gif

デジカメのSDカードを、ホテルに忘れて来てしまい、全く画像なし。。。ショック054.gif


明日は、お隣ブースの布袋さんによる「裂き織り」の実演に加えて、ムーランルージュのブースにも、

織りの実演の方がいらしてくださるそうなので、何はおいてもカメラに納めねば!

早くも最終日ではありますが、「工芸まつり」の様子をごお伝えできればと思います♪ 

体験講習&技法実演も、充実の「工芸まつり」 _c0221884_0134959.jpg


そうそう・・・旭川駅が新しくなっていたことも、写真の取り忘れでお見せできていません。。。

昨年の9月に来た時と、全く変わっていてビックリ!!!

明日の帰りには、駅もカメラに納めていこう☆・・・って思いますが、凍てつく寒さでブレ無く撮れるかな?

北海道に限らず、日本中に寒波が居座っているとのこと、、、、、、

皆様、体調を崩されませんよう、寒さを乗り切ってくださいね☆



     最終日、16:00までです♪




まだまだ、元気いっばいです☆待ってますよ~♪  寒さ乗り切りポチをよろしく☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村


★注目★ 店が移転しました! 詳しくは画像をポチ!
    ↓ ↓ ↓



by Moulin6Rouge10 | 2011-01-09 23:53 | ■イベント■

○当店は糸の宝庫です○


by Moulin6Rouge10