極端に変えました、緯糸!

昨日の続きです☆

c0221884_025058.jpg

あっけなく終わりました。。。
「ピカソ」は織っていて飽きません~

計って織っていなかったので、どのくらいの長さが織れたものやら~?
サンプル織りなので、どのくらいでもいいんだけどね☆

経糸がまだ随分残っているようなので、このまま続けて違う緯糸で織っていこうと思います

そうでした、そうでした・・・
そもそも、この経糸についてのレポでした018.gif

シルク/ウール入り ☆レッド☆←この糸です♪

強い ! 滑らない ! 扱いやすい ! 形状が凝っている !   

加えて、ハリがあるのにしなやか!
すっかり気に入ってしまった、お勧めの糸です☆

「ピカソ」での織りでは、強い ! 滑らない ! 扱いやすい ! までの影武者でしたから、
今度は、形状が凝っている ! ハリがあるのにしなやか !
・・・・・を表現できるサンプル織りに変更☆

c0221884_0252855.jpg


ねっ、♪
今度は、この経糸の特徴がよくわかりますよね

それにしても、可愛い~010.gif
あとどれくらいの長さの経糸が残っているのか、非常に気になってきました。。。。。。。
「サンプル織りなので、どのくらいでもいいんだけどね」・・・って、うん確かに。。。。。。。。。

でもあまりに可愛いので、ミニマフラーくらいにならないかなぁ~



                                                    オパオパ



12月のイベントもお楽しみに☆(画像をポチしてね♪) 
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


                                            
こっちもね♪ ぽち☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://akaifuusha.exblog.jp/tb/15515420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Moulin6Rouge10 | 2010-11-26 00:41 | ■糸■ | Trackback

○当店は糸の宝庫です○


by Moulin6Rouge10