人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ピカソ★で、裂き織り風

織り上がっています★

あっという間でした・・・もの足りない015.gif

こちら←クイック!

★ピカソ★で、裂き織り風_c0221884_015545.jpg


20cm×170cmありました~

多種の材質が入り交じっていますが、がっちり縮絨しました066.gif

織り目が一体化して、厚手の生地って感じになりました

何気なく色が変化していく「ピカソ」を織り込んだので、点描画のようです043.gif

時間と技術さえあれば、バックに変身させたいなぁ~~~無理なので。。。

織り地サンプルとして、お店にぶら下げておきます★

触りにいらしてくださいね♪

う~ん~~~、また織ろ !!!
もっと幅広で長~いの♪
ただ織るだけ、だけど。。。。。。。



                                                   オパオパ



その前に、「ピカソ」作らねば。。。。。★ポチっとね♪ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
by Moulin6Rouge10 | 2010-11-04 23:59 | ■糸■

○当店は糸の宝庫です○


by Moulin6Rouge10