人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「詰め放題」の助っ人、、、、、、、、、は?

3店舗のコラボイベント「秋のハンドメイド市」が、無事終了いたしました★
「詰め放題」の助っ人、、、、、、、、、は?_c0221884_0221440.jpg


COCOA-MUさんの主催でしたが、イベントを盛り上げようとご家族一団となっての気配りには、頭が下がりました
特に編み物の達人COCO母さんの、手編み実演や糸選びアドバイスのお陰で、ムーランルージュは大助かり♪
パッパッパッと魔法のように編んだシュシュや帽子を、サンプルとして飾ってくださり、お客様もそれを参考に、「詰め放題」のコーナーも入れ替わり立ち替わり賑わいました★
COCO母さん、ありがとうございました040.gif

cocoa-muさんのブースは、委託作家さん達のバライティーに富んだ作品が所狭しと並び、楽しかったです♪

その中から、COCO姉さんのハロウィンにちなんだ愉快な作品と、お手伝いに来ていたstrawberry_bearさんのペンギンが可愛いブレスレットを購入させて頂きました
「詰め放題」の助っ人、、、、、、、、、は?_c0221884_0262787.jpg


そして、はじめてご一緒したキャラキターさんは、若くてエネルギッシュな店主さん♪
ご自身自ら、海外へ仕入れにいかれるそうです
ハンドメイド・パーツは魅力的なものばかりでした★

1日で終わるのが惜しいような、笑いの絶えない楽しいイベントでした♪


「詰め放題」の助っ人、、、、、、、、、は?_c0221884_0361280.jpg


ムーランルージュには、先日の「手作りフェスタ・きたえーる」にもいらしてくださったお客様、またお勤めの関係で時間が合わず半年経過し、今回やっと来れたというお客様、、、、、、、、嬉しい嬉しい次第です016.gif
作品をご持参くださった方もいらして、後日またUPさせていただきます

カナリヤさんでのイベントも回を重ねましたが、コラボするメンバーによって毎回違う雰囲気を経験できます
お客様もその都度、「カントリー派」「和風派」「エスニック派」・・・と色々
まだまだ勉強させられることばかりのムーランルージュ。。。
多種のニーズに応えられるよう、頑張らねば!!!066.gif



                                                 オパオパ


cocoa-muさん、お疲れ様そして、ありがとうございました★ポチっ!!!っとよろしく♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
by Moulin6Rouge10 | 2010-10-14 23:17 | ■イベント■

○当店は糸の宝庫です○


by Moulin6Rouge10