編んで・織って・チクチク縫って。。。湯けむりイベント♪

今までのイベントと全く違った、異次元イベントを体験したのは、

こちら→「古布・糸  こだわりの手仕事展」

まずは、どんな場所で開催されたのか。。。ご覧下さい★

c0221884_215325.jpg


冬はマイナス30℃にもなるという、日本一寒いと言われている陸別の近くです

今は紅葉のはじまりかけで、着いたときと帰るときでは、すでに山の色が変化していました

イベント開催期間は、秋晴れでポカポカ陽気~夜は降ってくるような星空~★もう~たまらんです

御世話になったのは、「おけと温泉ゆぅゆ」さんの、☆コテージ・さくら☆

二階の洋室2部屋でベット合計6台と、一階和室に布団をひけば、10人は楽々泊まれます

そして、コテージ内には。。。003.gifキャホー
c0221884_2171199.jpg


お客様に、「お風呂でもどうぞ♪」。。。なんて、前代見物のサービスですよね~

イベント会場にそのまま泊まる、、、しかも24時間いつでも温泉に入れる、、、夢物語じゃありませんか053.gif

ええっと、、、会場のPRはこのくらいにして。。。。。。。。

はじまり、はじまり~

c0221884_21101793.jpg


出迎えてくれたのは、「布あそび」さんの来年の干支うさちゃん達

c0221884_21131972.jpg


今回の出店は、

「布あそび」さんさん
「布袋」さん

そして、「ムーランルージュ」


ゆったりのんびりできるイベントということで、

体験講習も充実させました☆

c0221884_21171095.jpg


そして。。。

c0221884_2117516.jpg

滅多に針を持つことなど無い、オパオパ作です038.gifお見事!
(注・・・決して拡大して縫い目を見ないでください・・・)

c0221884_2125325.jpg


いつもショップで御世話になっている編み物教室のお仲間が北見から来てくださり、

ゆっくり寛いで糸選びをされて、当店のブースも盛り上がりました058.gif

お会いできてとっても嬉しかったです060.gif
c0221884_21371531.jpg

今回の糸での作品も、是非写真送ってくださいね☆

その編み物教室の先生の作品です♪
展示会用のを見せてくださいました
c0221884_2281184.jpg



もう一つ、話題をよんだのは。。。
c0221884_21484013.jpg

この「不思議な麻テープ」反響が大きく、
ただ今入荷待ちです☆もう少しお待ちくださいね☆
c0221884_21542259.jpg


過ぎてしまえばあっという間。。。

年に一度はこんな贅沢なイベントもいいなぁ~

またお会いできる日を楽しみにしています☆

皆様、ご来場ありがとうございました m(__)m



                                                      オパオパ


パソコンモバイル圏外で、今回は帰ってきてからのUPです・・・でもポチを (´_`。)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://akaifuusha.exblog.jp/tb/15229720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Moulin6Rouge10 | 2010-10-03 22:37 | ■イベント■ | Trackback

○当店は糸の宝庫です○


by Moulin6Rouge10
プロフィールを見る