秋の夜長は。。。ファンシー♪

3泊4日の親子旅行から帰ってきたら、九月も半分終わり

先週はに二日も祝日があったせいか、またまた日の経つのが早いこと。。。

気が付くと十月がもうそこに。。。

そうだよね、朝晩は暖房が欲しい日もある

夏が長すぎたから、一気に冬?

いやです、もう少し秋を楽しみたいです056.gif

c0221884_2283538.jpg


日・祝日と、毎夜毎夜は、ひたすらファンシー・ヤーンを作っています

昨日も朝から晩まで、クルリンコ~~~クルリンコ~043.gif

こういうことは、暇暇にチマチマ出来ない質で、

時間も、環境も、状況も、全て整えて「さぁ~やるぞ~」ってね!

出来上がった糸で、「織りたい!」という衝動にかられたりもします

でも、イベントが詰まっています。。。だから無理

ひたすら、クルリンコ~~~クルリンコ~060.gif

私の代わりに、みなさん作品にしてくださぁ~い★

さて、今夜も頑張るか !

クルリンコ~~~クルリンコ~060.gif




                                                オパオパ



年代物の糸車。。。もう少し頑張っておくれ★ポチの応援よろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://akaifuusha.exblog.jp/tb/15196086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Moulin6Rouge10 | 2010-09-27 22:39 | ■糸■ | Trackback

○当店は糸の宝庫です○


by Moulin6Rouge10