人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風変わり☆温泉イベント

めっきり涼しくなりました

暑いときに南へ旅し、涼しくなって北へ向かう。。。まぁ、それも良し♪

・・・てな訳で、今度は北見です (*^^*)

しかも、変わった場所での催事です~

風変わり☆温泉イベント_c0221884_2210972.jpg


なんと、、、温泉のコテージを一棟借り切ってのイベント !!!

景色も最高、そして露天風呂付コテージ

これ以上の贅沢はない ! という条件ですよね~いいのだろうか。。。

私も初めての温泉、楽しみです (〃゚∇゚〃)  

勝山温泉「ゆうゆ」

「布あそび」さんの、ポシャギ・刺し子

「布袋きんちゃく」さんの、裂き織り・古布

「ムーランルージュ」の、編み糸・織り糸



さて、どんなイベントになるのでしょう。。。。。。?

お近くの方、遠くからでも是非、温泉につかりがてら、いらしてくださいませ♪

★イベント中も、桑園のお店は、休まず営業しています
                                                  オパオパ


北見地方のみなさん、お会いできたら嬉しいです★ポチっとよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
by Moulin6Rouge10 | 2010-09-29 01:39 | ■イベント■

○当店は糸の宝庫です○


by Moulin6Rouge10