人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋グルメ

名古屋に着いて、まず連れて行ってもらったのは味噌カツのお店。
名古屋グルメ_c0221884_0571115.jpg

ねぎ入りは、名古屋でも珍しいとか・・。 甘い味付けで、しゃきしゃきして美味しかったです♪


名古屋グルメ_c0221884_0592761.jpg

東海ウォーカーで見て決めたびんちょう ひつまぶしさん。
香ばしくて美味しかったぁ。 本場はやはり違いますね^^



名古屋グルメ_c0221884_184365.jpg
名古屋グルメ_c0221884_191179.jpg

いとみちさんに教えてもらいました。
コメダ珈琲さんの話題のシロノワール食べてきましたよ♪
デニッシュが温かいので、とけていくソフトクリームとからんで美味しかったです☆
コーヒーを頼むと付いてくるピーナッツ。 こっちでは普通だとか。。
どえりゃあ、驚きましたよ^^
コメダ珈琲さんは、ソフトクリームをのせたデザートが多いのにも驚きでした~。


 
駅の造りもなんとなく札幌駅に似てたり、迷うことなくなんとかホテルに辿り着きました^^;
名古屋に着いて色々回ってたら、なぜか全身蚊に刺されてひどいことになってます(謎)
私とオパオパだけが、20ヶ所以上も刺されて、地元の人は全然刺されてないんですよ。
北の血は美味しいのかい、、君たち・・。 
まさか9月に入って蚊に刺されるとは。。 歓迎してくれてありがとう。。(涙)

                                   ジャンヌ



↓名古屋って面白い♪ ぽち☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村


 
by Moulin6Rouge10 | 2010-09-15 01:46 | ■さんにんごと■

○当店は糸の宝庫です○


by Moulin6Rouge10