「専門店祭」と「北のつくり人展」

c0221884_15571994.jpg

ちょっとゆっくりしたいところですが、イベント続きます。。
今度は、お店同士の合同展です☆
会場はいつもお世話になってます、カナリヤさん地下1階です。
手作り材料をたくさんゲットしてくださいね!


■出展ショップ■
本格的な古布の店 布袋 きんちゃく
ナチュラル服のプチマイン
古布と布の手仕事 浪漫屋
工房 みんみん
糸専門店 ムーランルージュ




c0221884_1651013.gif


c0221884_16513271.jpg
c0221884_1651527.jpg

こちらにもお誘いをうけて初出展します。
道内の有名作家さんが集まる大きなイベントで、毎年すごい人・人・人・・らしいです。
ホテルのイベントなので、品良く、出展してきます。(笑)
スペースも狭いみたいなので、“北の夢糸”や“藍染め・草木染め糸”がメインになりそう。
様々なジャンルの作品を見に、ぜひ足を運んでくださいね♪

会場 : 札幌グランドホテル 地下1階クリスタルホール

                                              ジャンヌ




↓結局今年もイベントスケジュールがすごいことになってます。。(^▽^;) 応援のぽち☆お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://akaifuusha.exblog.jp/tb/14777377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Moulin6Rouge10 | 2010-07-23 01:05 | ■イベント■ | Trackback

○当店は糸の宝庫です○


by Moulin6Rouge10
プロフィールを見る