今日はお二人の作品のご紹介~*

まだまだ作品が来てますよ~♪ 何日かに分けて少しずつアップしていきます!

c0221884_034727.jpg

何回もこちらで紹介させていただいてます。 手織り作家さんです♪
今回も、素敵な作品を持っていらしてくれましたよ。
綴れ織り素敵ですよね~。 段染め糸を品良く使って、渋さの中にちょこっと可愛らしさが表現されています。
裂き織りは、春を思わせるような淡いピンク色と淡いグリーンの組み合わせが綺麗です!
今回は、“麻糸”を選びに来てくれました♪ 麻が恋しい季節・・どんな作品になるのか楽しみです~。


c0221884_0481226.gif

c0221884_0483596.jpg

いつもお世話になってます♪ 
江別市にある手作り雑貨と喫茶の自宅ショップ COCOA-MUさんのココ母さんが、
お店のスタッフの『エマ』ちゃんを連れて糸の仕入れにご来店☆
写真で見て想像してたよりずっと大きい~!
“北の夢糸”で編んでくれてます♪ お店の玄関を入ったら、エマちゃんがお迎えしてくれるそうです。
      ↓ ↓ ↓ 
COCOA-MUさんのブログでお迎えしてる様子が見れます♪


COCOA-MUさんのイベントスケジュール

芸術の森アートマーケット
7月11(日) 10:00~16:00
札幌芸術の森  美術館前芝生広場

夏休み羊毛フェルト体験会
【日時】 
7月26日(月)~28日(水)・30日(金) 
8月2日(月)~4日(水)・6日(金) 
8月9日(月)~11日(水)
【時間】 13:00~16:30 (休憩時間込)
【募集人数】 各日4名様まで
詳しくは → こちら



お店の喫茶でも、新メニューが続々登場していて、行きたくてうずうずしています・・・。 
COCOA-MUさんのお庭で栽培しているルバーブの自家製ジャムのパイがとても気になるのです。。(´ー`*)
委託作家さんの新作も続々入荷しているし!

お庭では、バラがとっても綺麗に咲いていて、まさに「風のガーデン」。。♪ 
ココ母さんが手入れしているお庭は、四季折々の景色を楽しませてくれます。 もちろんお野菜も美味しい!


秋は、COCOA-MUさん(主催)と、雑貨&アクセサリーのお店と、ムーランルージュ、3店舗でのイベントも決まりました☆
近くなったらまたお知らせします。。♪

                                                ジャンヌ



↓夏バテしてる暇はなく、作家さんたちの創作はつづく~! ぽち☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://akaifuusha.exblog.jp/tb/14738845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Moulin6Rouge10 | 2010-07-09 01:36 | ■お客様の作品■ | Trackback

○当店は糸の宝庫です○


by Moulin6Rouge10