人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん、糸の使い方が上手なんです。。♪

届いてるんです、たくさんの作品完成のお知らせが・・・! たまっているんです、画像も・・・!
少しずつ紹介していける時間ができたので、まずは、3名の作家さんの作品から。。♪

みなさん、糸の使い方が上手なんです。。♪_c0221884_0275212.jpg

こちらは、札幌のいとみちさんの作品です。
おばあちゃんへの贈り物で織ったそうです。
送る前に店に持ってきてくれて、見せていただきましたが、
“高級インド綿”使用だけあって、とてもしっとりしてて高級感のあるストールでした。
ラメ入りの「北の夢糸」のキラキラも高級感をアップしてました☆
ストール止め付きなので、写真のとおり、色々なバリエーションが楽しめるようになってます。
おばあちゃん、とっても喜んでくれたそうですよ♪


みなさん、糸の使い方が上手なんです。。♪_c0221884_0413753.gif


みなさん、糸の使い方が上手なんです。。♪_c0221884_042491.jpg

ゆうなさんは、“マジカルテープ”でバッグに挑戦してくれました♪
過去、帽子やベストでは作品を見たことはありましたが、バッグも素敵☆
このテープ、「マジカル」だけあって、見た目よりずっと扱いやすくて人気だったなぁ。 
この3色は色同士が喧嘩せず、馴染んでとてもいいですね。 涼しげだし♪


みなさん、糸の使い方が上手なんです。。♪_c0221884_0413753.gif


みなさん、糸の使い方が上手なんです。。♪_c0221884_049693.jpg
みなさん、糸の使い方が上手なんです。。♪_c0221884_0492273.jpg

繊細で、甘すぎず、エレガントさがある作品と言えば、あゆあみさん。
イベントへの作品づくり、準備、お疲れさまでした♪

・・・・・そうなんです! みなさん、あゆあみさんの作品が、札幌に来ますよ~♪ ぜひご来場ください♪
           ↓  ↓  ↓  ↓
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
Vol.10 カントリー&クラフトフェスタin新琴似
7月11日(日)。。。10:30~15:00
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3 プラザ新琴似
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
(Wood Pecker*Pivert~ビヴェール~さまのブース内にて)


                                             ジャンヌ




↓いろんな糸を自由自在に操るみなさんのアイディア作品は、まだつづく・・☆ ぽち☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
by Moulin6Rouge10 | 2010-07-05 01:16 | ■お客様の作品■

○当店は糸の宝庫です○


by Moulin6Rouge10