準備完了 ! 明日から5日間です★


c0221884_19264139.jpg


いよいよ明日10:00オープンです★ ← 詳しくはこちら

c0221884_19351469.jpg


275号線を走ったら、12号線より40分以上早く着きました
信号が少ないしね
夏は275号線だよね

そして搬入・セッティングを終えて、今ホテルです

地元の出店者さんたちが、「おっ、来た来た」って、待ちかまえていてくれて手伝ってくれました
今年に入って旭川でのイベント参加は4回目
顔なじみの作家さん達
先週の帯広でご一緒だった作家さん達
本当にいい人ばかり、何だか家族のようになってきています(〃'▽'〃)


「ムーランルージュ」ブースは、「カナリヤ」さんの真ん前・・・といっても、規模は全然ちがいますが・・・・(;´▽`
凄いです「カナリヤ」さん!!!
店ごと持ってきたかと思いました。。。 w(゜o゜*)w 

26店舗でのイベントです★
盛り沢山ですよ、お楽しみに♪

あっ! 出張イベント中も桑園の店は営業しています  (^O^)



                                オパオパ


5日間、頑張るぞ~に、ポチをよろしく ☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://akaifuusha.exblog.jp/tb/14586944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Moulin6Rouge10 | 2010-06-14 16:23 | ■イベント■ | Trackback

○当店は糸の宝庫です○


by Moulin6Rouge10
プロフィールを見る