帯広に着きました~

c0221884_19551910.jpg


(開催時間が、3日間とも異なりますのでお間違いなく♪)


わたしオパオパは、今帯広です

明日の午前中に搬入ということなので、本日帯広入りです

c0221884_2042150.jpg

準備万端!
出発~プゥーーーーーー┏(`○´)┛

初夏を思わせる、最高のドライブ日和♪
長い道のり、お天気が良くて本当によかった!

c0221884_20375028.jpg


一時間ちょっとで、「マオイ道の駅」
地元自慢の新鮮野菜がず~らっと・・・
こういうの見ると買いたくなるんだよね。。。(今買ってどうする・・・)



国道274号をひたすら走り、次の休憩場所は「樹海ロード道の駅」

c0221884_20363767.jpg


「生ミルク&ラフランス」をください~ (ノ´∀`)ノ゙
このソフトクリーム、めちゃ美味い~濃厚~
これで峠越えのエネルギー補給ヨシ !


日勝峠を走ったのは、20年以上前だったと思う
相変わらずのスリル  (( ;゚д゚))アワワワワ
遠心力満喫のカープカープ・・・
またかと言うほどのトンネル・・・
前にはイケイケ乗用、後ろには接付くダンプ

眩しいほどの新緑、酸素いっぱいの美味しい空気
マイぺースで走れたら、どんなに気持ちいいだろう~。。。
もうちょっと、ゆとりもって走れんかのぅ・・・みなさん?

ちょいと休憩~(´Д`;) 

c0221884_2185028.jpg


そうか。。。
日勝峠の頂上を境に、「日高町」「清水町」って別れるんだ・・・

今度は下り。。。
せっかちなクルマがいない合間を縫って、ゆるりと快適な走り~(~^^)~♪♪

c0221884_2120388.jpg


峠を抜けて、長~い下り直線道路
おっ! あと16kmだぁ♪

c0221884_2130888.jpg


着きました、帯広\(*^▽^*)/
休憩を入れての、4時間45分。。。。。。約220kmかぁ~
旭川までと比べたら、1時間以上遠いのね☆
c0221884_21561819.jpg


帯広の皆様、明日からよろしくお願いいたします m(__)m


                                     オパオパ


初めての帯広に、応援ポチをよろしく☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://akaifuusha.exblog.jp/tb/14548558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Moulin6Rouge10 | 2010-06-08 22:20 | ■イベント■ | Trackback

○当店は糸の宝庫です○


by Moulin6Rouge10
プロフィールを見る