人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW後半ものんびり~でした。。

GW後半ものんびり~でした。。_c0221884_23503683.jpg

桜のない花見。。
4日、北海道神宮へ行く途中の円山公園にて。 桜がないのに、みんな陽気に楽しそう。。

GW後半ものんびり~でした。。_c0221884_23545941.jpg

パワースポット! 北海道神宮。 いい気をもらえる場所。

GW後半ものんびり~でした。。_c0221884_235662.jpg

心地良い風に気持ち良さそうに泳いでました。

GW後半ものんびり~でした。。_c0221884_235759.jpg

ここだけ咲いていた! でも小ぶり…笑

GW後半ものんびり~でした。。_c0221884_23582321.jpg

私たちのお気に入りの木です。 勝手に「夫婦の木」と呼んでいます。

GW後半ものんびり~でした。。_c0221884_002179.jpg

おめでとうございます♪ みんなに「おめでとうございます」と声かけられて、照れくさそうでした(*^^*)



GW後半ものんびり~でした。。_c0221884_00553.jpg

帰りは六花亭「円山店」の喫茶に寄ってきました♪ “雪やこんこ"のソフトクリーム、おすすめです!

GW後半ものんびり~でした。。_c0221884_0132991.gif

GW最後の5日は、しこつ湖鶴雅リゾートスパ「水の謌」にランチ&温泉に行ってきました。

GW後半ものんびり~でした。。_c0221884_0163785.jpg

バイキング・ヘルシービュッフェ。 アスパラいっぱい食べました♪

GW後半ものんびり~でした。。_c0221884_020128.jpg

中庭に出ると足湯もあって、散歩の途中に浸かってる人がちらほら。。

GW後半ものんびり~でした。。_c0221884_02358.jpg

GW後半ものんびり~でした。。_c0221884_0271176.jpg

小学生の時ぶりのスワン! こんなに水面と近かったのね~。

GW後半ものんびり~でした。。_c0221884_0332736.jpg

最大水深は、田沢湖に次ぐ2番目の深さ。 透明度が高く冬でも凍らない最北の不凍湖です。



札幌の桜は、GW明けの今日から一気に咲き始めています♪
今週末は花見のピークになりそう。。 待ちこがれた桜、、長く楽しめるといいなぁ。。

                                             ジャンヌ



↓やっと咲いた~☆…ぽち☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
by Moulin6Rouge10 | 2010-05-06 23:45 | ■さんにんごと■

○当店は糸の宝庫です○


by Moulin6Rouge10