人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい、楽しい、日曜日♪

嬉しい、楽しい、日曜日♪_c0221884_0124666.jpg

日曜日、行ってきました♪ 美工展へ。。
苫小牧市のNさんの作品…『水・土・森 ウトナイ湖を渡る風は』 しっかり観てきました。
素晴らしかったです!
Nさん、改めておめでとうございます。 そして、お疲れさまでした。
※写真は、ギャラリーの係の方の許可をいただいて撮影しました。

嬉しい、楽しい、日曜日♪_c0221884_028161.gif

その後、江別市で23日にオープンした手作り雑貨と喫茶の自宅ショップ「COCOA-MU」さんへ。。

嬉しい、楽しい、日曜日♪_c0221884_0313724.jpg
嬉しい、楽しい、日曜日♪_c0221884_03216.jpg

白を基調にした店内は、明るくて、とってもアットホームな感じです♪
作家さんの作品たちをゆっくり見た後は、美味しいフレンチトーストを食べて、
ダージリンティーを飲んで(とっても美味しい紅茶でした!)、
ココ母さんとココ姉さんと楽しいお喋りをして帰ってきました♪

う~ん、初めて行ったのに、ホント落ち着くわぁ~。 江別に住んでたら、しょっちゅう顔出しそう…笑
ココ兄さんのフレンチトーストとガトーショコラ、すごく美味しかった☆ また食べに行きますね♪

札幌からのドライブに調度いい距離の江別市。
栗山や長沼に遊びに行く途中にも寄れるのでまた遊びに行きたいです~。
6月頃にはお庭のお花を眺めながらのティータイムも楽しめるとのこと。。

これから色々な企画など楽しんでできたらいいですね♪ お互い頑張りましょうね~♪

                                              ジャンヌ



↓夢や希望がいっぱいの休日に。。 ぽち☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
by Moulin6Rouge10 | 2010-04-27 01:01 | ■さんにんごと■

○当店は糸の宝庫です○


by Moulin6Rouge10