人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月11日の「織音座」の様子。。

2月11日の「織音座」の様子。。_c0221884_133244.jpg
2月11日の「織音座」の様子。。_c0221884_1332374.jpg
2月11日の「織音座」の様子。。_c0221884_133414.jpg
2月11日の「織音座」の様子。。_c0221884_134278.jpg
2月11日の「織音座」の様子。。_c0221884_1342949.jpg
2月11日の「織音座」の様子。。_c0221884_1344437.jpg
2月11日の「織音座」の様子。。_c0221884_1352842.jpg
2月11日の「織音座」の様子。。_c0221884_1354555.jpg
2月11日の「織音座」の様子。。_c0221884_13619.jpg

今回もカナリヤギャラリーで織音座。
たくさんの参加者していただきありがとうございました☆
笑いの絶えない会場は、よい波動に包まれていたことでしょう。。

偶然来られて体験をされたお客さまは、前から手織りに興味があったとのこと。。
織り終えてすぐカナリヤさんに織機の注文をされてました(*・ ・*)
今度は「マイ織機持参」で、織音座に参加してもらえたら嬉しいなぁ。。

2月11日の「織音座」の様子。。_c0221884_152271.jpg

今回の手織り体験は、このポーチを織ってもらいました。
みなさん、凸へその出し方がお上手でしたよ(^m^*)
織りたいものが決まってる方には、織りたいものを体験してもらいました。

2月11日の「織音座」の様子。。_c0221884_204763.jpg

2月11日の「織音座」の様子。。_c0221884_211346.jpg

前回の織音座で手織りを初体験して、今回は、「マイ織機」持参でいらしてくれたお客さま。。
まだ糸の選び方に自信がないみたいだけど、ぜんぜん大丈夫! 独学なのに、もうこんなに織れてる!

2月11日の「織音座」の様子。。_c0221884_2124239.jpg

2月11日の「織音座」の様子。。_c0221884_2135412.jpg

2月11日の「織音座」の様子。。_c0221884_2154166.jpg
 
今回も、遠くから参加してくれたNAOさん
NAOさんの織機は「オリヴィエ」でした。
織り方も、発想も、芸術的なNAOさん。。
織ってる途中、立ち上がって、ふら~っと糸を物色。。 織ってるうちに違う色を入れたくなったらしい。
その時の感性を大事にして織っている姿がかっこ良かったです!

2月11日の「織音座」の様子。。_c0221884_2313651.jpg

初体験さんの作品です。 とても楽しんで織ってくれました♪ また参加しに来てくださいね☆


shinkoさん菜々さんも参加してくれました♪
お二人には、構想があって、織った布を加工して、『あるもの』になるらしいです・・・。 お楽しみに。。☆


2月11日の「織音座」の様子。。_c0221884_2472697.jpg
2月11日の「織音座」の様子。。_c0221884_2474996.jpg

2月11日の「織音座」の様子。。_c0221884_2481472.jpg

糸の即売では、やっぱりお買い求めやすいセットものが人気でした☆
来月は、冬糸処分セールをやります~! お見逃しなく☆

今回も、完成した作品を見せに来てくれたお客さまが何人かいたので、後日、改めて紹介させていただきます(o^ ^o) /
 
                                        ジャンヌ


↓参加しています♪ ワンクリック♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
by Moulin6Rouge10 | 2010-02-14 03:04 | ■手織り『織音座』■

○当店は糸の宝庫です○


by Moulin6Rouge10