人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の営業は終了いたしました

今年の営業は終了いたしました_c0221884_2263884.gif


25日・26日の半額セールを最後に、
ムーランルージュの2009年が終わりました


「さぱらホール」・「芸術の森」・「手作りフェスタ」・「サッポロ・ファクトリー」etc・・・と、この一年はイベントを通して当店を知っていただこうと頑張りました

(それにしても、多過ぎた。。。車への積み込みがとても上手になってしまった・・・)

頑張った甲斐あって、沢山の方々がご来店くださるようになりました

(それまでは、看板が目立たないのかと4回塗り変えました。。。最初の洒落れた看板が変貌を重ね、最後は一文字が、これでもかというほどデカくなりました・・・そのうちお見せいたします)


そして後半は、新聞記事にも取り上げられ、宣伝に拍車がかかり、遠方からご来店くださるお客様も・・・

(札幌版だったのに、、、、、ちゃんと伝わっていくものなんですね、ありがたいです)

縁あって出会えたお客様から、これからも愛される糸屋でありますように、努力と勉強を重ねていきたいと思っております

皆様、来年も何卒宜しくお願い申し上げます m(__)m



記事の更新は、年内まだ続きます・・・



                                                 オパオパ




↓出会いの一年に、ポチをよろしく☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
by Moulin6Rouge10 | 2009-12-28 03:34 | ■さんにんごと■

○当店は糸の宝庫です○


by Moulin6Rouge10