さぱらホール2日目 ~ジャンヌ編~

c0221884_1054092.jpg
c0221884_1055462.jpg
c0221884_106898.jpg

c0221884_1073316.jpg

2日目も、たくさんのご来場ありがとうございました~!! 
お気に入りの糸は見つかりましたか(o^ ^o)?

c0221884_1091517.jpg
c0221884_1092845.jpg

コーン巻き糸になっても、人気が衰えない詰め放題☆
いえ、さらにに激しい戦いが繰り広げられています。。(。_。*)))

c0221884_10112258.jpg
c0221884_10113485.jpg
c0221884_10114566.jpg

c0221884_10152073.jpg

浪漫屋さんも賑わっていましたよ~☆
お得意さまがたくさんお見えになってました。 

c0221884_10141524.jpg

浪漫屋さんで大人気の「手作りカレンダー」♪ 1,000円ですって!
2日目も、みるみる間になくなっていきました。 ほしい方はお早めに~~!

c0221884_1023306.gif


次の「さぱらホール」でのイベントの日程は。。。。。

12月17日(木)・18日(金)・21日(月)・22日(火)
年末感謝セールをします!

ムーランルージュは、今年最後のイベント4日間で、燃え尽きます・・・笑(かなり過密なスケジュール。。)
詰め放題はもちろん、北の夢糸や高級糸などの3本で1,000円コーナーをやります☆
今年最後のセールで、売り切っちゃいますので、ぜひぜひ足を運んでくださいね~~♪


                                       ジャンヌ





↓年末までファイト~☆のワンクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://akaifuusha.exblog.jp/tb/13229212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Moulin6Rouge10 | 2009-12-14 10:42 | ■イベント■ | Trackback

○当店は糸の宝庫です○


by Moulin6Rouge10
プロフィールを見る