搬入完了☆

c0221884_0485921.jpg
c0221884_0491184.jpg

無事に搬入完了しました~。 この間の手づくりフェスティバルより広く感じるのは気のせい?
同じ広さとは思えないくらいスッキリしてる感じ・・・^^ 詰め放題がないからかな。

c0221884_0531273.jpg

なんと言っても頼もしいのが浪漫屋さんに注文したこの棚☆ 軽くて丈夫!  
ビニルハウスを作る仕事をしてる方が特注で作ってくれます。
店の分とイベントの分があるので、イベント用はいつも車の中に。
ちなみにこの写真は浪漫屋さんのブースの写真。 
浪漫屋さんのは着物をかけるから少し背が高くできています。

あいにく、開催期間中の天気は怪しげ。。。 なんとか4日間頑張ろうっと(o^^o)! 

c0221884_1142570.jpg

午前中、入荷したイタリアモヘア。。。 サンプルもらった時、一目惚れですぐ注文しました。
すごくふっくら~・やわらか~です。 2、3日中には店内に並びます・・・♪

では、では、、、小樽でお会いしましょう~☆

※お店は通常通り営業しています。

                                       ジャンヌ






↓参加しています♪
にほんブログ村 美術ブログ 織物・染織へ
にほんブログ村
 
トラックバックURL : http://akaifuusha.exblog.jp/tb/12785311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Moulin6Rouge10 | 2009-10-30 01:25 | ■イベント■ | Trackback

○当店は糸の宝庫です○


by Moulin6Rouge10
プロフィールを見る